きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

白湯飲んでます 

わたしのこと |


ろみーるです。

3月22日は結婚記念日。。
8周年
早いなぁ~
20日から1泊で
お友達夫婦と那須に行ってきたよぉ
やっぱり温泉はいいね~
温泉大好き
O(≧▽≦)O

泊まったホテルは
いつもの会員制の
東急ハーベスト
お部屋も広く、お風呂も良い
そしてごはんも美味しい
かなり満喫できるよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ、那須はお杉がいっぱい
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ひどいことになってしまった

次の日は南が丘牧場に行ったけど
これが限界
だるいし、頭痛いし、くしゃみ止まらないし
鼻水ひどいしと・・・・

この時期に行ってはいけなかった
。・°°・(>_<)・°°・。

でもでもとっても楽しかった
ホテルの写真は撮ってなかったけど
牧場の写真は何枚かあるので
後日アップしま~す


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

さて、ちょっと前にわたしの美容と健康のために
アサイーともうひとつ
続けているものがあるよ的なことを書いたけど
そのもうひとつとは

白湯


IMG_1494.jpg


朝起きてすぐお湯を沸かして
冷まして飲んでる

色々調べて
わたしは800~1000mlを
1日かけて飲んでます

IMG_1495.jpg


大好きなロイヤルハワイアンで買ってきた
マグカップでね
O(≧▽≦)O

飲み続けて
1カ月半
効果はどうなのかって感じだけど
体重はそうそう変わらない
ヨガも行ってるけど
まぁ太らないかな、笑
ちなみにすごく食べてる

でも体調はいいかも
あと肌の調子も良いかな。

これからも飲み続けるよ!!


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

14:03 |  trackback: -- | comment: -- | edit



ろみーるです。

昨日リビングのカーテンが新しくなった~
明るくなってステキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カーテンってすごい力
部屋のイメージが変わる
気分がイイネ!!
ただ業者さんがカーテン付け替えている間
愛犬ウオッカがずっと唸ってて大変だった
( ̄(工) ̄)


先週の土曜日
耳つぼ付け替えてきたよ
まだ痛い
5日間くらい痛いかも。。
でも調子良い感じがする~
O(≧▽≦)O
マッサージもやってもらってるしね!

溶岩浴ヨガもちゃんと通ってて
今日も行ってくるよ!!
でも雪か雨の予報
降りませんように。。
身体が少しずつ柔らかくなって
痩せればいい
(-_☆)キラリ


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

13日の金曜日
池袋で親友と2人女子会してきた

その前に
池袋西武のチョコレートの催事場に行って
自分のためにチョコを買ってきた、笑
旦那さんにもちゃんと買いましたけどね

入り口付近に
ピエールマルコリーニがあって
ソフトクリーム食べたよぉ(^^)v

IMG_1217.jpg

美味しいね~

チョコももちろん買いました~
あとデルレイとヴィタメールなども買った。
チョコって高いよね~
でもなんて美味しいのだろう・・
デルレイがすごく美味しかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、2人女子会の場所

木々屋 池袋本店

IMG_1218.jpg

駅からちょっと離れたところにあるのに
お客さんはどんどん入ってきて
回転もよい。
そんな中、わたしたちは
6時半から11時までいた
v(^_^v)♪

23165.jpg

注文した一部です。。

やきとん、大きいから
2人で盛り合わせは多かった(^_^.)
料理は全部美味しい(^^)
飲んでしゃべってると
あまり食べなくなってしまうので
次回は飲みはほどほどに
料理をしっかりいただこうと思ったよ。。

この日も飲んでしまって
次の日しっかり二日酔い
。・°°・(>_<)・°°・。
なので、マッサージと耳つぼで
かなり復活したろみーるでした。。



愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






08:07 |  trackback: -- | comment: -- | edit

耳つぼジュエリーとマグマヨガ 

わたしのこと |

こんにちわ
久しぶりの更新です。
更新してない間も訪問くださって
ありがとうございます。


微熱がまだあり・・・まったく何なのだろうと
一応検査してきました。。
ちなみに元気です(^^)v
あと、肩こりもひどくなっちゃったので
接骨院併設のリラクゼーションで
マッサージしてもらった!
1時間びっちし
(((o(*゜▽゜*)o)))
生き返った~

そして耳つぼジュエリー
やってきた
マッサージ中
となりの女性が
やってもらってて
なんかいいかもって思っちゃって。。
そーいえば結構昔流行っていたようなって

IMG_1194.jpg


耳つぼってめちゃめちゃ痛いのね~
首も腰も悪いわたし。。
3日経ってだいぶ痛みがなくなってきたよ。
そして肩こりもすごく楽になってる。
わたしには耳つぼ&マッサージがあってるかもしれない。


そして、マグマスパスタジオ
ヨガもやって来た。
簡単に説明すると
↓↓
マグマスパスタジオは、
富士山の溶岩石で作られた
ホットスタジオ。
マイナスイオンと遠赤外線効果により
「効果的に体温を上げる」ことを目的とした施設です。

※HP参照

昔ホットヨガやっていたけど
ただ温かいってだけじゃないから
こっちのほうがいいかも。。
今日は体験に行ってきて
そして
通うことにしたよ。。

また報告しま~す!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



16:18 |  trackback: -- | comment: -- | edit

終了!! 

わたしのこと |



こんにちわ

もうすぐ今年が終わりますね~
なんだか早い。

そして、羽生結弦君
初めて聞いた病名
とっても痛かったのだろうな~と
なんだか辛いです(>_<)
ファンの一人として
今はとにかくゆっくり休んでほしいと思う。

o0396059413172180661.jpg 



先日始めたばかりのきらびよ。。
今日でブログ納めです。

来年もどうぞよろしくです。


IMG_7724.jpg 



愛犬ウオッカのブログはこちら→★


ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


22:26 |  trackback: -- | comment: -- | edit

本日スタート 

わたしのこと |



はじめまして。
本日より
「きらきら日和。。」
スタートです。

このブログは
主にわたしの日記です。
愛用品やお出かけなどもアップしていきます。



まずは

メリークリスマス

IMG_1013_convert_20141225153641.jpg



ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
 ↓↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
   にほんブログ村
15:43 |  trackback: -- | comment: -- | edit

