きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



こんにちわ

昨日の全日本フィギュア
羽生君
おめでとう
やっぱりすごいね
2位とは35点差以上あって。
でもフリーはファイナルの方が良かったかなって思います。
ノーミス神演技は世界選手権までおあずけだな~(*^_^*)





さぁ、今日は有馬記念
中山参戦してきます
でもまだ本命が決まってない
どうしよう



では有馬記念プレミアムレセプションパーティの続きです。

ステージの上では色々なことやってましたけど
わたしは、会場内で騎手の方と
一緒に写真撮ったり
サインもらったりしてました


一部を載せちゃいますね

IMG_1048.jpg 

わたしは池添騎手の大ファンでもあります
だからすごくうれしかった~(*^_^*)


IMG_1042.jpg 

福永騎手
ジャスタウエイ
強いよね~

IMG_1040.jpg 

藤岡康太騎手
イケメンです
感じがとてもよかった~

IMG_1029.jpg 


浜中騎手
こちらもイケメン
そして感じがとっても良いのです。


これから浜中騎手、藤岡騎手は
特に応援したいと思います(^-^)



他にも調教師の方とも撮りました
が、
武豊騎手とはダメだった~
すぐ囲まれちゃって・・・・・

残念



そして、「Fun of the year」は
チームフィギュアで
羽生君のVTRが流れました。
会場に来て欲しかった~
来れるわけないけど


IMG_0997.jpg 



なんだかんだと2時間半

初めて行ったのでよくわからないというのも
あったけど、忙しかった


料理もほとんど食べてないし・・・
まぁ、わたしはミーハーだから結構楽しめたけど
もうちょっとどうしたらいいのか
わかりやすいパーティにしてほしいかなと
思いました。


おしまい




                          ランキングに参加しています
                               ぽちっと応援してね!!
                                ↓↓↓

                             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
                               にほんブログ村

08:20 |  trackback: -- | comment: -- | edit



こんにちわ

久しぶりのFC2がなかなか慣れなくて
ブログ更新するのに
時間かかってます。

12月22日
有馬記念プレミアムレセプションパーティ
旦那さんと行ってきました。

IMG_1058.jpg

中学2年の時
オグリキャップの有馬記念を観てからの
ファンでございます。
かれこれ25年
競馬ファン
そして
武豊騎手のファン

このパーテイに行けると知って
とりあえず応募したら
当たってしまいました、笑
ちなみに1人2万円也
結構良いお値段です

でもそんなことより
近くで会えると
そんなミーハー全開な感じで。。

ホテルニューオータニ鶴の間
競馬関係者・ファンなどあわせて
500人ほど

ロビーではテレビで観たことのある方々が
いっぱいいました~

いきなり福永騎手と内田騎手とすれ違って
テンション上がります、笑


IMG_0977.jpg


cats.jpg

司会は徳光さんと鈴木淑子さん

最初は色々挨拶があって
そして騎手のご紹介

どんどんテンション上がります、笑

武豊騎手の乾杯のあいさつ

IMG_0987.jpg

この後は歓談タイム

お料理をとりあえず取りに行って
そうこうしてるうちに
騎手のミニサイン会が始まりました。
忙しいです
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でもこれにならばなくても
この後、騎手のかたとは
交流できたのですが
この時は知らなかったので
並びに行きました。


長くなってしまいましたので
続きは後日パート2で。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
     ↓↓↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
   にほんブログ村







17:10 |  trackback: -- | comment: -- | edit

