きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

初 劇団四季 

お出かけ |

劇団四季 海


アラジン


観て来ました


(╹◡╹)♡




わたし


ミュージカル大好きなのだけれど


なぜか


劇団四季は


観たことなかった。


帝劇と宝塚ばっかりだったので。




かなり前に


チケット取って


やっとこさきた


初 劇団四季。


席もよい。




感想は




ホントにホントに良かった


すごかった


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最初から


一気に引き込まれた。








ジーニーは


ジーニーだった


(*≧∀≦*)


すごいよ


(๑>◡<๑)


感動感動


╰(*´︶`*)╯♡




アラジンとジャスミンの


空飛ぶ絨毯のシーンは


綺麗すぎて


こちらも


感動感動


╰(*´︶`*)╯♡




もうね


上手く伝えられないけど


観たほうがいいね


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




いっぱい笑ったし


感動したし


カーテンコール楽しいし


最高でした♡




わたしは


また観にいくぞ!


チケット取ろっと。



スポンサーサイト
12:47 |  trackback: -- | comment: -- | edit

