きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

グアム旅行2016 いろいろ 

海外旅行 |

今回の旅行では


ココス島に行って


シュノーケリングや


バナナボートをやりました


かなり久しぶりのバナナボートは


とっても楽しかった


♪───O(≧∇≦)O────♪




シュノーケリングは


タモン湾でもやりましたが


もう豪華な水槽かっていうくらい


キレイなお魚いっぱい見れて


一緒に泳いでる感じで


感動感動


v(^_^v)♪




デュシタニのプールも


もちろん行きましたよぉ~








中国人と韓国人と


日本人しかいなかった


( ̄O ̄;)




プールサイドでのんびりするには


ハワイ


シュノーケリングするには


グアム




と言うのがわたしの感想


( ̄▽ ̄)




買い物もいっぱいしちゃいました~


DFSには


毎日通いました~、笑


DFS大好きっ子なわたし


テンションが上がる上がる


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




わたし的には


グアムのDFSは


とてもよかった!




食事も色々行きました




デュシタニ内のアクア


セイルズBBQ


ビーチンシュリンプ


フライデーズ


ハードロックカフェ


エッグスンシングス




などなど








食事の一部  ↑↑↑




そしてそして




デュシタニ内のスパ




テラワンスパ




もう本当にサイコーでした


幸せな時間


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




後は朝市にも行きましたよぉ~




まぁ、こんな感じで


大満足な旅でした


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






色々と


画像アップしたかったのですが


殆ど自分が写っちゃってて


( ̄◇ ̄;)












おしまい

スポンサーサイト
22:11 |  trackback: -- | comment: -- | edit

