きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パーティの髪型 

ヘアースタイル |



こんにちわ

久しぶりの更新になってしまいました
実は風邪をひいてしまって
今も微熱が続いております(ーー゛)
だるい~
喉痛い~
でもやることあるから
寝てはいられません
頑張るか・・・

みなさまもご自愛くださいませ


********************


さて、今日は結婚式に出席したときの
髪型をアップします。。


IMG_0719.jpg 


髪の長さは肩くらいのボブ

横から見ると
IMG_0721.jpg 

両サイドから編み込み

この写真を撮ったのは
疲れて家に帰ってきたからだけど
崩れてなかったよ。。


アトリエはるか  赤羽店


みんなからも好評でした(^^)v

愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





09:47 |  trackback: -- | comment: -- | edit

