きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2016冬 京都旅行記 最終回 

お出かけ |



 京都旅行記
まだアップしてますが(汗)
今回で終了!

2日目は奈良に行きました~
人生初の奈良
(*^^*)

あいにくの雨
でも小雨

京都から近鉄奈良線で
近鉄奈良まで
指定席で楽ちん!


まぁ
鹿ちゃんが凄かった~
(;'∀')

でもどこもかしこも
中国人が
鹿せんべいあげてたから
よかったけど、笑


やっぱり東大寺

大仏様

感動したわ~


IMG_3612.jpg


そのあと
春日大社に行き
そして興福寺

スーパースター
見てきましたよぉ

これを見に行ったといっても
過言ではないくらい
みたかった仏像のひとつです



お昼はやっぱり柿の葉寿司でしょ!!ってことで
柿の葉寿司総本家平宗
でいただきました!!

IMG_3611.jpg


あ~美味しくて幸せ

焼き鯖は最高だった



3日目は金閣寺行って
京都駅で最後の買い物して
あとは新幹線の時間まで
お疲れ様の一杯やって
(*^^*)

帰路へ


帰りも富士山きれいに見えて
ステキね


やっぱり京都良いですね~
住んでる方うらやましいです
(^-^)

本当に楽しい旅行でした

何と言っても
京都で温泉入れたのが良い良い
1日歩き回ってるからその疲れが取れるしね!
また行きたいです
(^-^)


今日は結婚記念日
8周年

IMG_27330.jpg


シェ松尾のケーキ

ここのケーキはホント美味しい
(≧▽≦)

旦那さんが仕事帰り
買ってきてくれました
(*^^*)
ありがとうございます。





スポンサーサイト
12:04 |  trackback: -- | comment: -- | edit

