きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2015有馬記念 

競馬 |

ろみーるです

今年の有馬記念なんだかすごかった。
中山競馬場はとっても混んでたよ。
有馬記念の馬券だけ買って
行きつけのお店で
みんなでわいわいお祭りな感じ。

前日はいつものお寿司屋さんで
有馬記念予想談義で盛り上がったよ。

IMG_3146.jpg


馬券は惜しかった・・・のか、笑
( 一一)
今年も的中ならず
( ;∀;)

早いもので今年も残りあとわずか。
なんだかホントに1年早いなぁ~

来年はどんな年になるかな!!


そして、ランキング参加終了です。
来年からはつぶやき的なブログでいこうかなと!!
インスタにしようかとも考え中。


では今年もありがとうございました。

どうぞよいお年を~!!



17:58 |  trackback: -- | comment: -- | edit

