きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

すごい方と飲んじゃいました 

外食 |

ろみーるです

フィギアスケート
今日からグランプリファイナルですね~

SPの結果はニュースで見たので
知ってますが
羽生君、凄すぎだわ~
(*^^*)

そんな羽生君が表紙で話題の
anan
買っちゃいました~
特集ページは良かったよぉ

0IMG_3048.jpg



さてさて、
先日行きつけの近所のお店の方に
お誘いいただいて
この方と飲んじゃいました~(*^^)v

0IMG_3030.jpg


渡辺久信さん

高校生時代
西武ファンだったわたくし

まさか一緒にお酒が飲めるなんて。。
旦那さんも大興奮でございましたよ、笑

久信さんはとっても気さくな方で
すごくおもしろい
笑いすぎた~


で、その時代
わたしが
潮崎哲也さんの大ファンだったという話にもなっちゃって
そしたら、あるお方に電話渡されて
「潮だよ」って
(≧▽≦)
お話ししてしまった

なんとも言えない貴重な時間を過ごさせてもらいました
(*^^)v

ありがとうございました。


愛犬ウオッカのブログ→ 

ランキングに参加しています。
クリックしてね!!

↓ ↓

にほんブログ村






スポンサーサイト
11:08 |  trackback: -- | comment: -- | edit

