きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

羽生君。心配です。 

羽生結弦 |



こんにちわ

昨日の有馬記念
ジェンティルドンナでしたね~
私は無印だったので
まったくもって当たらず(ーー゛)
戸崎騎手の好騎乗が光りました。。

おめでとう
ジェンティルドンナ
そしてウオッカと同じ7冠馬
スゴイです
お疲れ様でした~



さて、フィギュアの羽生君
腹痛で精密検査
とっても心配です
フリーの時
元気がないように見えたのは
お腹が痛かったのね・・
それなのにみんなの前では
そんな様子微塵もみせずに
あの演技
本当に素晴らしいです

病状が気になってしょうがない(>_<)

今はゆっくり休んでください

o0396059413172181100.jpg

画像はお借りしました

そしてそして町田君
突然の引退発表
ビックリした~

町田君の演技好きだったなぁ

時代が違かったら
1位とれてたと思う
朝の小倉さんも言ってたし。。

本当にお疲れ様でした~

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
11:18 |  trackback: -- | comment: -- | edit

