きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

熱海伊豆山ハーヴェストクラブ 

お出かけ |

ろみーるです。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
PC新しくしました~。
今まではノートでしたが
今回はデスクトップに。
快適すぎ(*^^*)
画面めっちゃ大きい。


最近の私は
男子バレーボール。
と言うと、さすがミーハーと思われがちだけど
私は昔から好きだった。
低迷しているときも応援してましたよぉ
なので今回盛り上がってたからうれしかった。
まぁ、なんと言っても石川君でしょ!!
昨日は負けちゃったけど
今日の試合も頑張って。


では、本題に。
先月末
会員制ホテル
熱海伊豆山ハーヴェストクラブ
泊まりました~

IMG_2707.jpg


まだまだ新しいこちらのホテル。
予約とるのも大変。

2.jpg


ロビーはこんな感じ。

1.jpg


お部屋も素敵

IMG_2691.jpg


もちろんオーシャンビュー

波の音が心地よい

IMG_2685.jpg

下見ればプール。

IMG_2689.jpg


夜はとってもキレイ


お風呂もとてもよかったですよぉ

お食事もビュッフェにしましたが
種類がとても多くて
ローストビーフからお寿司から
お刺身、イタリアン、などなど
どれも美味しかった~

ワインと一緒にいただきました。
カメラ持って行かなかったから
写真なし


ここのハーヴェストは1番いいかもと
わたしは思いました~
また行こう!


IMG_2702.jpg




スポンサーサイト
11:41 |  trackback: -- | comment: -- | edit

