きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

韓豚屋で韓国料理 

外食 |

ろみーるです

毎日午前中に家事をしていますが
毎回毎回すごい汗だくになって
何回も着替える時も。もちろんシャワー浴びてね!
お掃除するときは窓全開でやりたいから
しょうがない。
わたしは特に大掃除というのを年末しなくていいように
順番にいろいろ掃除してます。
そして、フローリングの水ぶき。
これスッキリして好きです。
かなりの運動にもなりますよぉ。
でも毎日やっているわけではなく
我が家は主人と愛犬とわたしだけだから
そんなに汚れないのでね。。
1週間で、とことんやる日と簡単な日と
自分で決めてやってます!

今日はなんだか朝からムシムシして不快だったから
エアコン入れてます。
そう、今日は簡単な掃除の日なのでね!

とことんの日は
わたしも愛犬も首に
保冷剤巻いて頑張ってる、笑


ちょっとわたしの掃除事情を書いてみました~


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


さて、前回の続き。
野球観戦後は
銀座に移動。。
ちょっとウロウロしてから食事へ。

この日も韓国料理食べたくて
ハンテジャ銀座3丁目店
に行きました~

美容部員やってた頃は
しょっちゅう行ってたな~

外観は有楽町店の方がかわいいです。


909080.jpg


適当にオーダーして。。


IMG_2470.jpg


ここではサムギョプサル食べないとね!!

美味しい


IMG_2469.jpg


そして辛いクッパも。
タッケジャンだったかな!?


s_012z.jpg


こんなフェアやってて
お得な気分。。


やっぱり韓国料理はおいしい。
毎日でも大丈夫だな。
あ~、今日も食べたい
(((o(*゜▽゜*)o)))



愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
09:14 |  trackback: -- | comment: -- | edit

