きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

巨人対広島 観戦してきました! 

お出かけ |

ろみーるです

ここ最近少しだけ過ごしやすい日が続いてます。
やっぱり35℃超えると超えないとでは
違いますね!!



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


8月8日土曜日
東京ドームで
巨人対広島
観戦してきました~


いつもの席なので
巨人側ですが
外野ではないので
広島ファンもちらほらいました~
初の広島戦
先発もまえけんだったから
この日は広島応援しちゃいましたよぉ
O(≧▽≦)O

あっ、わたしは特にどこファンというのはないです。
いつも巨人席だから応援して
オレンジタオル振り回すの好きだから
巨人に点が入るとうれしい
( ̄▽ ̄)b
ちなみに高校時代は西武ファンだったなぁ


000010.jpg


なんとかまえけんを撮ってみました~
ちっちゃくてよくわからないですが、笑

そして、この日は初めて
お弁当食べてみました!!

0002030.jpg


夜食事に行くので
お酒も1杯だけにしておきました。。


試合結果は
広島勝った~
♪( ̄▽ ̄)ノ″

広島の応援楽しそうでした!!

このあと銀座に移動。。
次回アップしますね。


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
13:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

