きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新大久保ならこのお店!! 

外食 |

ろみーるです

毎日暑すぎでしょ~!!
最近ちょっと出掛けることが多くて・・・
駅まで歩くだけで
汗だく
(; ̄ェ ̄)
愛犬はわたしが出掛けるときは
わたしの実家でお留守番してるので
安心安心
今日はゆっくり過ごすよぉ~

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

先日お友達と新大久保に行って来た

わたし韓国料理が大好き
あとK-POPも好き
わたしのことを前から知ってる方は
ご存じかと思いますが
韓国旅行も好きで
ちょっと前まではちょくちょく行ってたよぉ

でも新大久保には行ったことがなくて
2PMが大好きな友人に連れて行ってもらった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日も鬼暑だった
すごいね!韓国料理屋がいっぱい

それで連れて行ったもらったお店
でりかおんどる

混んでる混んでる

ちょうど端の席が空いて
待たないで入れた

090708.jpg


このお肉ゲキウマ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょいと辛くて。。
もっと色々食べたかったわ~
また食べに行こうっと!!


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
08:15 |  trackback: -- | comment: -- | edit

