きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



こんにちわ

昨日の全日本フィギュア
羽生君
おめでとう
やっぱりすごいね
2位とは35点差以上あって。
でもフリーはファイナルの方が良かったかなって思います。
ノーミス神演技は世界選手権までおあずけだな~(*^_^*)





さぁ、今日は有馬記念
中山参戦してきます
でもまだ本命が決まってない
どうしよう



では有馬記念プレミアムレセプションパーティの続きです。

ステージの上では色々なことやってましたけど
わたしは、会場内で騎手の方と
一緒に写真撮ったり
サインもらったりしてました


一部を載せちゃいますね

IMG_1048.jpg 

わたしは池添騎手の大ファンでもあります
だからすごくうれしかった~(*^_^*)


IMG_1042.jpg 

福永騎手
ジャスタウエイ
強いよね~

IMG_1040.jpg 

藤岡康太騎手
イケメンです
感じがとてもよかった~

IMG_1029.jpg 


浜中騎手
こちらもイケメン
そして感じがとっても良いのです。


これから浜中騎手、藤岡騎手は
特に応援したいと思います(^-^)



他にも調教師の方とも撮りました
が、
武豊騎手とはダメだった~
すぐ囲まれちゃって・・・・・

残念



そして、「Fun of the year」は
チームフィギュアで
羽生君のVTRが流れました。
会場に来て欲しかった~
来れるわけないけど


IMG_0997.jpg 



なんだかんだと2時間半

初めて行ったのでよくわからないというのも
あったけど、忙しかった


料理もほとんど食べてないし・・・
まぁ、わたしはミーハーだから結構楽しめたけど
もうちょっとどうしたらいいのか
わかりやすいパーティにしてほしいかなと
思いました。


おしまい




                          ランキングに参加しています
                               ぽちっと応援してね!!
                                ↓↓↓

                             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
                               にほんブログ村

スポンサーサイト
08:20 |  trackback: -- | comment: -- | edit

