きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日本対シンガポール 生観戦 

お出かけ |

ろみーるです

昨日は日本代表戦の観戦に
埼玉スタジアム2002
に行ってきたよ!!

試合結果はもうみなさまご存じのとおり
格下相手にドロー
(; ̄ェ ̄)

そんな結果になるとも全く思ってなかった
試合開始前

サイスタ、駅から遠いなぁと
思いながら
テクテク歩き
初サイスタ

021548.jpg


香川パネルと写真撮ったり
ビール飲んだり
楽しんでた
O(≧▽≦)O

お友達夫婦と合流

到着したときは
選手たちが
ピッチ上でアップしてたよ

テンションも上がり
いよいよ選手紹介、国歌斉唱
そして試合開始

試合内容は
これまたご存じのとおり
どうなのよーって
感じで
みんなブーブー怒ってた
後ろのお兄ちゃんたちの会話も笑えた

26549.jpg


でも選手たちのプレーを近くで観れて
それはそれで楽しかった
やっぱり生観戦はいいね!!

が、しかし
試合終了間際から
急な冷たい風
雷ゴロゴロ
非常にあやしい感じ

そして試合終了し
会場を出た途端
バケツをひっくり返したような
激しい雨
((((;゜Д゜)))))))

一応ポンチョを持ってたので
着たけど
ほとんど役目を果たしておらず
そんな中
どんどん雨が強くなり
約20分かけて駅に到着した
タクシー乗り場に行くことも出来ず
歩くしかなかった
こんな経験初めて。
ほとんどのサポーターは
大変な思いをして
帰路についたとはず
。・°°・(>_<)・°°・。

まぁ、絶対に忘れない日に
なったかな~


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村








14:10 |  trackback: -- | comment: -- | edit

