きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ジェニオでコーヒータイム 

日々のこと |

ろみーるです

昨日は夫婦で人間ドックを受けてきた。
旦那さんは会社の健康診断ではなくて
今年からドックにしたよ
久々のバリウム
気持ち悪かった~
( ̄(工) ̄)


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


平日のわたしは
旦那さん出勤した後
すぐに愛犬ウオッカのお散歩
(木陰が多い公園までお散歩行ってます。
でも夏になったらもっと早い時間に行かないとなぁ)


帰って来てから
ウオッカのお手入れ
そのあと洗濯お掃除など
家事を終わらせて
一段落したら
コーヒータイム

IMG_1722.jpg


ジェニオで
今の時期は
アイスカフェオレ

IMG_1726.jpg


ミルクたっぷりで美味しいよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




11:20 |  trackback: -- | comment: -- | edit

