きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

東京ドーム 交流戦 

お出かけ |

ろみーるです

先日の東京ドーム
巨人対オリックス

IMG_1948.jpg


初外野席
O(≧▽≦)O

こうやって応援してるのねって思った。
わたしたちもちゃんと立って応援したよぉ

途中2階席の人たちによる
イベント

IMG_1952.jpg

文字が浮き上がっているの!!
配られた?Tシャツを着ているらしい

試合は淡々と進んで
20時半には試合終了!!
早かったわ
♪( ̄▽ ̄)ノ″

巨人勝ちました。。
ちなみに現地観戦した日は
まだ負けたことがないよ!!

初めてヒーローインタビューも聞いて
その後のイベントまで見た

IMG_1959.jpg


いつもは21時過ぎても終わらないから
最後まで見たことなかった。。


IMG_1961.jpg


友達夫婦との観戦
おもしろかった~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おまけ
IMG_1937.jpg

先週の金曜日
飲んだ後
初めてゴルフバーに行ってきたよ。
ゴルフやるの10年ぶりくらい。
ちなみに20代の時は結構やってた
また始めます(^^)v


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


13:10 |  trackback: -- | comment: -- | edit

