きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぶらり鎌倉 最終回 

お出かけ |

ろみーるです


今日は東京ドームに野球見に行ってくるよ!
友達からチケットいただいたので。。
今シーズン初の観戦
楽しみ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、ぶらり鎌倉最終回

日曜日の天気予報は
曇り雨
昼間からは雨マーク
本来なら早起きしてこの日も歩くぞって
思ってたけど
この予報じゃテンション上がらず・・・
ホテルを9時前に出て
江の島へ

朝食で行ってみたかったお店へ

江の島小屋


並ばずに入れた~
ラッキー!!

ずっと満席だからね!

IMG_1902.jpg


わたしはフライ定食
と言っても
本日のフライにごはんセットをつける感じ。

IMG_1903.jpg


この日はサバね!

美味しい

ごはんも美味しい

お汁ものは味噌汁ではなく
だし汁
さっぱりする


旦那さんは人気のまかない定食

IMG_1905.jpg


お海苔の下のごはん
まぜまぜするとこんな感じ↓

IMG_1906.jpg

美味しかったって!


なにより器がステキ

大事なポイントだよね

家の食器も色々買いたくなっちゃった

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お腹もいっぱいになったところで
ちょっくら散歩

晴れてる

雨はどこいった!

IMG_1909.jpg


富士山みえてるのだけど
写真じゃわからないなぁ
。・°°・(>_<)・°°・。


このあと最初の坂まで登って
帰ることにしたの
なんたって
前日歩きすぎちゃったからね。。

IMG_1911.jpg


鎌倉まで江ノ電に乗って。。

また鎌倉でお土産買って
グリーン車で快適に帰宅

ぶらり鎌倉、ちょっと江の島
とっても楽しかった~
充実した2日間でした

♪───O(≧∇≦)O────♪


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





09:35 |  trackback: -- | comment: -- | edit

