きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぶらり鎌倉 1 

お出かけ |

ろみーるです

5月23日土曜日
朝から鎌倉に行ってきた
わたしは鎌倉・江の島大好きで
いつもは愛犬ウオッカも一緒だけど
今回は旦那さんと2人で行った来たよ

赤羽から上野東京ラインのグリーン車で快適

10時ごろ鎌倉到着
小町通りが盛り上がるのは11時過ぎ

とりあえずお腹空いていたから
ソーセージとビールでスタート

インビス鎌倉

0012045.jpg

本格ドイツソーセージと鎌倉ビール
わたしはチョリソーで
旦那さんはチーズ入ってるやつ(名前わすれちゃった)

ビール冷えてて美味しい
O(≧▽≦)O
ソーセージとビールって合うよね~

幸せ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



鶴岡八幡宮
近くまで来たから
お参りしてきた

22541.jpg

結婚式やってたよ
こーいうのいいなぁ~


そうこうしているうちに
11時すぎて飲食店も開店
八幡宮近くのお蕎麦屋さんに入ったよ

鎌倉からり

65403.jpg


天ぷらそばを注文
わたしは温かいおそば
旦那さんは天ざる

目の前で天ぷら揚げてて
サクサクで美味しかった~

さぁ、これからめっちゃ歩きますよ~

次回に続く

更新不定期ですが
よろしければ遊びに来てね!

愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



15:04 |  trackback: -- | comment: -- | edit

