きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お気に入りパワーストーン 

愛用品 |

ろみーるです

最近お出かけが続いていて
ちょっとお疲れ気味
ヽ(´o`;
愛犬もお疲れみたいで
ずっと寝てる、かわいい。。

旦那さんは特にゴールデンウイークは
お休みではないから
我が家はいつも通りな感じ。。

夕方溶岩浴ヨガ行ってくるよ。。


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


さて、今日はわたしが身につけている
パワーストーンブレスをご紹介しちゃうよ。。


IMG_1597.jpg


手前の2つはプレゼント
O(≧▽≦)O

あるグループの女子会に最近参加させてもらってて
そこで知り合った素敵な方が
趣味で作ってるの。
いつも素敵(^^)

IMG_1604.jpg


きれいでしょ!!

IMG_1601.jpg


これは四つ葉のクローバー


IMG_1603.jpg


そして、これはわたしが気にいって買ったもの。。

ストーンがとてもキレイなの。

四神が守ってくれてるよ。
東の青竜(せいりゅう)・南の朱雀(すざく)
西の白虎(びゃっこ)・北 の玄武(げんぶ)。

家に帰ってきたら
手を洗う時に
洗面所に置き場をつくったから
そこに置いてる。

IMG_1608.jpg


このトレーはハワイで買ってきた。
やっと使用目的ができたわ。

洗面所はスッキリさせていたいので
ほとんどものは置かないけど
これは導線的にちょうどよかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






10:24 |  trackback: -- | comment: -- | edit

