きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

元町チャーミングセール 

お出かけ |



ろみーるです
今日は歯医者。
あと1本で終わる~
悪い歯は全部オールセラミックにしたから
キレイになってるよ
お金もかかってるけど・・・
。・°°・(>_<)・°°・。



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


先週の土曜日
横浜中華街と元町に行ってきた
たまたまだったのだけれど
ちょうどチャーミングセール中
スゴイ人たっだよ

歩いていると
店頭で色々売ってたりするから
ついつい買っちゃうね
v(^_^v)♪

そしてわたし大好きトゥモローランドもあった~
セールだなんて嬉しすぎる
わたしも旦那さんも
良いお買い物が出来たよぉ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛犬ウオッカも一緒だったので
山下公園でお散歩して帰って来た。
ちなみに中華街でランチもしてるよ
それはワンコブログでね。。


この日の晩御飯は
作るのめんどかったから
買ってきたワインと

897450.jpg


宅配ピザで簡単に、笑

0001245.jpg


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
09:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit

