きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

最近の朝食 

おうちごはん |


ろみーるです。
今日は朝から晴れていて気持ちが良い。
午後は愛犬のトリミングに。
花粉症がひどいからしっかりガードしていかないと
。・°°・(>_<)・°°・。


さて、25日の水曜日は
東方神起のライヴに
行ってきたよ~
友達がめちゃめちゃフアンで
私も好きなのでチケット取ってもらって行ってる。
今回はなんと関係者席だったから
ユノとチャンミンがほとんど肉眼で観えた
O(≧▽≦)O
ホントに素晴らしいよ
ステージもキラキラでとってもキレイだし
とっても楽しかった~

IMG_1234.jpg


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

最近の朝食

ろみりん風アサイーボール

IMG_1239.jpg


成城石井のアサイースムージーのパウダーに
お水、ヨーグルト、バナナをミキサーで。
それに成城石井の野菜グラノーラをトッピング。
簡単、美味しい
まぁ、アサイーボールとは言えませんが
続けることが大事ね!!

それともうひとつ続けていることが
あるのでそれはまた次回に。


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

08:22 |  trackback: -- | comment: -- | edit

