きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



ろみーるです。

昨日リビングのカーテンが新しくなった~
明るくなってステキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カーテンってすごい力
部屋のイメージが変わる
気分がイイネ!!
ただ業者さんがカーテン付け替えている間
愛犬ウオッカがずっと唸ってて大変だった
( ̄(工) ̄)


先週の土曜日
耳つぼ付け替えてきたよ
まだ痛い
5日間くらい痛いかも。。
でも調子良い感じがする~
O(≧▽≦)O
マッサージもやってもらってるしね!

溶岩浴ヨガもちゃんと通ってて
今日も行ってくるよ!!
でも雪か雨の予報
降りませんように。。
身体が少しずつ柔らかくなって
痩せればいい
(-_☆)キラリ


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

13日の金曜日
池袋で親友と2人女子会してきた

その前に
池袋西武のチョコレートの催事場に行って
自分のためにチョコを買ってきた、笑
旦那さんにもちゃんと買いましたけどね

入り口付近に
ピエールマルコリーニがあって
ソフトクリーム食べたよぉ(^^)v

IMG_1217.jpg

美味しいね~

チョコももちろん買いました~
あとデルレイとヴィタメールなども買った。
チョコって高いよね~
でもなんて美味しいのだろう・・
デルレイがすごく美味しかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、2人女子会の場所

木々屋 池袋本店

IMG_1218.jpg

駅からちょっと離れたところにあるのに
お客さんはどんどん入ってきて
回転もよい。
そんな中、わたしたちは
6時半から11時までいた
v(^_^v)♪

23165.jpg

注文した一部です。。

やきとん、大きいから
2人で盛り合わせは多かった(^_^.)
料理は全部美味しい(^^)
飲んでしゃべってると
あまり食べなくなってしまうので
次回は飲みはほどほどに
料理をしっかりいただこうと思ったよ。。

この日も飲んでしまって
次の日しっかり二日酔い
。・°°・(>_<)・°°・。
なので、マッサージと耳つぼで
かなり復活したろみーるでした。。



愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
08:07 |  trackback: -- | comment: -- | edit

