きらきら日和。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パーティの髪型 2 

ヘアースタイル |


ろみーるです

昨日は節分
我が家も恵方巻きを買ってきて
西南西を向いてパクっといただいたよ
おいしかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、溶岩浴ヨガも行ってきて
調子良い
しかしわたし身体硬すぎて笑えるの。。
それにしても、ヨガのイントラさんって
本当にかわいい
わたしのお気に入りのイントラさんは
色白くて肌きれいで細くて
まぁ当たり前なのだけど
ああなりたいぞ!!


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

今日はパーティの髪型パート2だよ

この時の髪の長さは
前回より短い
肩にはつかないボブショート

後ろから見ると

IMG_1005.jpg

左斜めから

IMG_1006.jpg

右斜めからがない(ーー゛)
スミマセン

右側は編み込みしてます

最後に正面から

IMG_1014.jpg

短くても巻き巻きして
かわいい髪型作れますよ

でも髪茶色すぎるなぁ
今週美容院行ってきます
ホントはもっと早く行きたかったけど
体調が悪かったせいで
間があいてしまった
カラーは1カ月に1回はやらなくては駄目だね
今度は髪色かなり落ち着かせます
そして伸ばしていた前髪
やっぱり切ります。
はやくきれいなボブになりたい


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
08:33 |  trackback: -- | comment: -- | edit

