きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

耳つぼジュエリーとマグマヨガ 

わたしのこと |

こんにちわ
久しぶりの更新です。
更新してない間も訪問くださって
ありがとうございます。


微熱がまだあり・・・まったく何なのだろうと
一応検査してきました。。
ちなみに元気です(^^)v
あと、肩こりもひどくなっちゃったので
接骨院併設のリラクゼーションで
マッサージしてもらった!
1時間びっちし
(((o(*゜▽゜*)o)))
生き返った~

そして耳つぼジュエリー
やってきた
マッサージ中
となりの女性が
やってもらってて
なんかいいかもって思っちゃって。。
そーいえば結構昔流行っていたようなって

IMG_1194.jpg


耳つぼってめちゃめちゃ痛いのね~
首も腰も悪いわたし。。
3日経ってだいぶ痛みがなくなってきたよ。
そして肩こりもすごく楽になってる。
わたしには耳つぼ&マッサージがあってるかもしれない。


そして、マグマスパスタジオ
ヨガもやって来た。
簡単に説明すると
↓↓
マグマスパスタジオは、
富士山の溶岩石で作られた
ホットスタジオ。
マイナスイオンと遠赤外線効果により
「効果的に体温を上げる」ことを目的とした施設です。

※HP参照

昔ホットヨガやっていたけど
ただ温かいってだけじゃないから
こっちのほうがいいかも。。
今日は体験に行ってきて
そして
通うことにしたよ。。

また報告しま~す!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



16:18 |  trackback: -- | comment: -- | edit

