きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



久しぶりの更新になってしまいました。
わたしの風邪ですが
まだ微熱が続いてます。
なんでだろう・・・
夕方だるくなるし。
病院にも合わせて3回も行ったのに・・・
早くスッキリしたいものです
( ̄~ ̄;)


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


旦那さんが今日美容院に行ったので
買ってきてもらったよ↓↓↓

IMG_1186.jpg

NANO AMINO

ナノアミノ プレミアム シャンプー SMOOTH
ナノアミノ プレミアム トリートメント MOISTURE


わたしのお気に入りの
シャンプー&トリートメント

旦那さんとは同じスタイリストさん。
かわいくて上手なんだ~

去年勧められて
使ってみたら
とっても良かったの
O(≧▽≦)O

大げさに言ったら
髪質が変わったって思うくらい!

IMG_1187.jpg



もう他のは使えないです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


21:04 |  trackback: -- | comment: -- | edit

