きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2016冬 京都旅行 2 

お出かけ |



清水寺から八坂神社のほうまで
歩いて移動
途中サスペンスでよく出てくる道
写真撮ったりしてね!
(サスペンスドラマ大好きっ子)


行きたかったお店に到着
この記事は後日です。


さてさて、京都駅から出ている
ウエルカムバスで
お宿へ


今回のお宿も
東急ハーベストクラブ

京都鷹峯&VIALA

京都、鷹峯の麓
「しょうざんリゾート京都」内に誕生した、
会員制リゾートホテル

IMG_3527.jpg


予約とるのが本当に難しい京都
頑張って電話繋いでとりました、笑

ハーベストクラブは熱海が最高だと思ってたけど
ここも本当に素晴らしかった
(≧▽≦)

何と言っても
京都で温泉に入れるということ

その温泉もとてもよかった
(#^.^#)

時間帯がよかったのか
温泉はほとんど貸し切り
(*^^)v



夕食まで時間があるので
お部屋で乾杯して
少しのんびりして
リゾート内にある
ボーリングをやって、笑
夕食へ

あっそうそう、今回の旅は
わたしと旦那さんと
私の妹夫婦4人で行ってきました~

続きはまた次回



17:20 |  trackback: -- | comment: -- | edit

2016冬 京都旅行 1 

未分類 |


2月19日~2月21日で
京都旅行に行ってきました~

年に1回は行きたい京都
大好きです

早めに東京駅に着いて
ゆっくりコーヒーを飲んでから
新幹線で食べるお弁当を買って
旅の始まり


新幹線から富士山もキレイに見えた~

あっという間に京都だね


とりあえずタクシーで
清水寺

中国人がいっぱいいて
混んでた~
(;'∀')

参拝して
お線香買って
お蕎麦食べて一休み

七味屋に行って
おばんざいのもとと七味買って

清水焼の茶碗やお猪口なども買い

ここでの目的は果たせた(*^▽^*)


IMG_3525.jpg


今回は宿泊先の温泉でゆっくりしようってことで
早めにチェックイン予定
なので京都のお寺などはメインではなかったのです

続きは次回です。









20:25 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ドルチェグスト 

日々のこと |



毎日飲んでます

ドルチェグスト

カフェオレ

IMG_3358.jpg



美味しい
(*^▽^*)


14:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

つけ麺 

外食 |


近所のつけ麺屋さん

IMG_3350.jpg

人気店でいつも混んでる


飲んだ帰りに行ってしまうが

わたし

あまりここのつけ麺好きじゃない
(;^ω^)
濃すぎる

でも初めの二口はめっちゃうまし!



15:07 |  trackback: -- | comment: -- | edit

青トレ 

美容 |

いきなりですが
箱根駅伝ファンです

わたしもコアを鍛えようと思って

これ買ってみました
↓↓

IMG_3348.jpg


青トレ

でもこの本は
ちゃんとトレーニングをしている人向け
わたしみたいな
気が向いたときにランニングしてますって人には
なかなか難しい
ナチュラルカーブを意識することが
そもそもできない
(*_*;

なのでストレッチだけやって
肩甲骨が柔らかくなればいいなぁって。。

ホントすぐこういうの買っちゃって
自分でも笑えます
(;^ω^)



16:07 |  trackback: -- | comment: -- | edit

恵方巻 

おうちごはん |

昨日は節分
恵方巻注文しておきました~
大トロまきもあって幸せ
(*^^*)

IMG_3333.jpg


あ~美味しかったわぁ

写真だと何がなんだか
わからないですね
(;^ω^)





14:28 |  trackback: -- | comment: -- | edit

