きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2015有馬記念 

競馬 |

ろみーるです

今年の有馬記念なんだかすごかった。
中山競馬場はとっても混んでたよ。
有馬記念の馬券だけ買って
行きつけのお店で
みんなでわいわいお祭りな感じ。

前日はいつものお寿司屋さんで
有馬記念予想談義で盛り上がったよ。

IMG_3146.jpg


馬券は惜しかった・・・のか、笑
( 一一)
今年も的中ならず
( ;∀;)

早いもので今年も残りあとわずか。
なんだかホントに1年早いなぁ~

来年はどんな年になるかな!!


そして、ランキング参加終了です。
来年からはつぶやき的なブログでいこうかなと!!
インスタにしようかとも考え中。


では今年もありがとうございました。

どうぞよいお年を~!!



17:58 |  trackback: -- | comment: -- | edit

おすすめ~期間限定らしい 

スイーツ |

ろみーるです

今年も残すところあとわずか。
全く年末&クリスマスって感じが
しないのであります
(;^ω^)

あっ、でも
年賀状も終わったし
大掃除もほぼ修了。
掃除は日々色々やってるから
改めてやるのは換気扇ね!
これは昨日やったぞ~
通販で色々とよさそうな洗剤を
購入したけど
結局のところ
重曹で十分だった。。
通販観てるとすぐ欲しくなって
買っちゃう、わたし。。
気をつけよう、笑



さて、突然だけど
ハーゲンダッツ大好き。

これ↓期間限定

0IMG_3077.jpg


キャラメルトリュフ


IMG_30780.jpg


めちゃうま
(#^.^#)

おすすめ~



愛犬ウオッカのブログ→ 

ランキングに参加しています。
クリックしてね!!

↓ ↓

にほんブログ村





15:18 |  trackback: -- | comment: -- | edit

すごい方と飲んじゃいました 

外食 |

ろみーるです

フィギアスケート
今日からグランプリファイナルですね~

SPの結果はニュースで見たので
知ってますが
羽生君、凄すぎだわ~
(*^^*)

そんな羽生君が表紙で話題の
anan
買っちゃいました~
特集ページは良かったよぉ

0IMG_3048.jpg



さてさて、
先日行きつけの近所のお店の方に
お誘いいただいて
この方と飲んじゃいました~(*^^)v

0IMG_3030.jpg


渡辺久信さん

高校生時代
西武ファンだったわたくし

まさか一緒にお酒が飲めるなんて。。
旦那さんも大興奮でございましたよ、笑

久信さんはとっても気さくな方で
すごくおもしろい
笑いすぎた~


で、その時代
わたしが
潮崎哲也さんの大ファンだったという話にもなっちゃって
そしたら、あるお方に電話渡されて
「潮だよ」って
(≧▽≦)
お話ししてしまった

なんとも言えない貴重な時間を過ごさせてもらいました
(*^^)v

ありがとうございました。


愛犬ウオッカのブログ→ 

ランキングに参加しています。
クリックしてね!!

↓ ↓

にほんブログ村






11:08 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ジンジャーシロップで温まろう 

日々のこと |

ろみーるです。。

風邪を引いちゃいまして
つらい日々を過ごしてます
(>_<)
でも今日はかなり復活してきているようで
元気なので
久しぶりの更新です~


まぁ、この風邪
初期症状はのどの痛みだった

なので、自分で
ジンジャーシロップを作ってみたよ

IMG_23790.jpg


温まるし喉鼻にもよさそうなのでね。


IMG_23810.jpg


みなさまもご自愛くださいませ。



愛犬ウオッカのブログ→ 

ランキングに参加しています。
クリックしてね!!

↓ ↓

にほんブログ村
11:38 |  trackback: -- | comment: -- | edit

