きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

行きつけの寿司屋でうなぎ祭り 

外食 |

ろみーるです

またまた久しぶりの更新に
なってしまいました。。

更新していない間に
すっかり真夏になってしまった
( ̄~ ̄;)
毎日の猛暑ですでにバテ気味

ジョギングもあまり出来てなくて・・・
愛犬のお散歩と自分のトレーニングの時間
うまくやらないとなぁ


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


さて、先週は土用の丑の日
ってことで
毎年恒例
行きつけのお寿司屋で
うなぎ祭り

00001020.jpg

ほんと美味しい~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お刺身も食べたから
ごはんの量は少なめにしてもらったよ

あ~幸せだ
♪───O(≧∇≦)O────♪


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村







13:07 |  trackback: -- | comment: -- | edit

宝塚月組公演観に行って来た! 

お出かけ |

ろみーるです


ちょっと前からジョギングを始めてみたよ。
ヨガではなかなか痩せなくて・・・
月に何回も行ってるわけでは
なかったからかもだけど。

効果あるのはやっぱりジョグかなって思って。
旦那さんは前から走ってて
効果でてるからね~
O(≧▽≦)O

今までスポーツクラブなどで
運動したことはあるけど
ジョギングっていうのは
したことない。。
運動部でもなかったし。

走るのってとっても大変

まぁ、何事も続けることが大事!

継続は力なり

短い距離だけど
続けるぞ!


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

色々写真撮りためてるのだけど
なかなか更新まで至らず・・・



6月27日土曜日
宝塚を観劇してきた

東京宝塚劇場

昔の昔
すごく好きでいっぱい観に行ってた

久々の宝塚

選んだのは月組公演

『1789 -バスティーユの恋人たち-』

IMG_2154.jpg


座席も前の方でしかもセンター


IMG_2156.jpg

公演前にパチリ
オペラグラスなしでよく見えた

いや~
よかったわ
O(≧▽≦)O

トップコンビはもちろんよかった
娘役トップの
愛希れいかさん
めちゃめちゃかわいい
あと、私的には
凪七瑠海さん好きだわ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また観に行こう


今帝劇でエリザベート
やってるからだと思うけど
帝国ホテルと日比谷シャンテで
エリザベートの展示をやってたので
帰りにシャンテに寄ってみた。
何点かお衣装が展示されてたよ~

336501.jpg


エリザベートもまた観たい

その後は銀座で買い物して帰宅。

三越でJoel Robuchon
期間限定で
販売してたから
買ってみた。
ケーキとパンを。
美味しいわ~
ロブション

IMG_2162.jpg

素敵な1日でした

♪───O(≧∇≦)O────♪ 


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






13:50 |  trackback: -- | comment: -- | edit

