きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

白湯飲んでます 

わたしのこと |


ろみーるです。

3月22日は結婚記念日。。
8周年
早いなぁ~
20日から1泊で
お友達夫婦と那須に行ってきたよぉ
やっぱり温泉はいいね~
温泉大好き
O(≧▽≦)O

泊まったホテルは
いつもの会員制の
東急ハーベスト
お部屋も広く、お風呂も良い
そしてごはんも美味しい
かなり満喫できるよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ、那須はお杉がいっぱい
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ひどいことになってしまった

次の日は南が丘牧場に行ったけど
これが限界
だるいし、頭痛いし、くしゃみ止まらないし
鼻水ひどいしと・・・・

この時期に行ってはいけなかった
。・°°・(>_<)・°°・。

でもでもとっても楽しかった
ホテルの写真は撮ってなかったけど
牧場の写真は何枚かあるので
後日アップしま~す


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

さて、ちょっと前にわたしの美容と健康のために
アサイーともうひとつ
続けているものがあるよ的なことを書いたけど
そのもうひとつとは

白湯


IMG_1494.jpg


朝起きてすぐお湯を沸かして
冷まして飲んでる

色々調べて
わたしは800~1000mlを
1日かけて飲んでます

IMG_1495.jpg


大好きなロイヤルハワイアンで買ってきた
マグカップでね
O(≧▽≦)O

飲み続けて
1カ月半
効果はどうなのかって感じだけど
体重はそうそう変わらない
ヨガも行ってるけど
まぁ太らないかな、笑
ちなみにすごく食べてる

でも体調はいいかも
あと肌の調子も良いかな。

これからも飲み続けるよ!!


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

14:03 |  trackback: -- | comment: -- | edit

Mvukeのプリン 

スイーツ |


ろみーるです


先日テレビでやっていて
美味しそうだなと思って・・・
買ってきちゃった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Mvukeのプリン

IMG_1419.jpg

さいたま市の南与野駅徒歩1分

小さいお店だけど
ちょっと並んでた

写真は普通のプリン

他にも色々あるよぉ

IMG_1424.jpg

超おいしぃ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

わたしはなめらかプリン大好きだから
こういうのめっちゃ好きだわ。。


IMG_1427.jpg

ちっちゃいからすぐ食べちゃうよ
Σ(゜д゜lll)

もうちょっと価格が優しかったら
いいのに・・・

でも美味しいからまた買ってこようっと!!


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





16:32 |  trackback: -- | comment: -- | edit

元町チャーミングセール 

お出かけ |



ろみーるです
今日は歯医者。
あと1本で終わる~
悪い歯は全部オールセラミックにしたから
キレイになってるよ
お金もかかってるけど・・・
。・°°・(>_<)・°°・。



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


先週の土曜日
横浜中華街と元町に行ってきた
たまたまだったのだけれど
ちょうどチャーミングセール中
スゴイ人たっだよ

歩いていると
店頭で色々売ってたりするから
ついつい買っちゃうね
v(^_^v)♪

そしてわたし大好きトゥモローランドもあった~
セールだなんて嬉しすぎる
わたしも旦那さんも
良いお買い物が出来たよぉ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛犬ウオッカも一緒だったので
山下公園でお散歩して帰って来た。
ちなみに中華街でランチもしてるよ
それはワンコブログでね。。


この日の晩御飯は
作るのめんどかったから
買ってきたワインと

897450.jpg


宅配ピザで簡単に、笑

0001245.jpg


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


09:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit

