きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマス会 

わたしのこと |

先日のクリスマス会








今年もお誘いいただく。




ありがとう




╰(*´︶`*)╯♡




料理はもっといっぱいあった








メリークリスマス🎄

07:11 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヴィタメール 

わたしのこと |

ヴィタメールのこれがすごく好き↓




自分用に買う



食べ過ぎ注意だから


ちっこいのを買う



でも


美味しくて


すぐ食べちゃう





また買いに行こう


(๑・̑◡・̑๑)


14:43 |  trackback: -- | comment: -- | edit

我が家で女子会 

わたしのこと |

昨日は我が家で女子会




お昼から夜まで


飲んで食べて


そして


しゃべりまくった


( ̄▽ ̄)


しかし


まだまだ話し足りないのだ


(^◇^)




ご飯も喜んでもらってよかった


v(^_^v)♪




また次回ね!




14:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

人間ドックと脳ドック 

わたしのこと |





昨日


戸田中央総合健診センターで


人間ドック


&


脳ドック


受けてきました!




ここの健診センターはすごいね!


コンシェルジュがいっぱいいるから


とてもスムーズ


( ̄▽ ̄)




お初の脳ドック


全く問題ない脳で安心したよ


o(^▽^)o





食事も美味しかった


(⌒▽⌒)




また来年。


脳ドックは10年後でいいや



( ̄▽ ̄)





17:46 |  trackback: -- | comment: -- | edit

いまさらですが 

わたしのこと |


すご~く今更ですが
読んでます↓


IMG_28930.jpg




いや~
何と言うのでしょうか

今2冊目読み始めたところだけど
わたしは
この本にとても感銘を受けてる

外見だけでなく
ライフスタイルや生き方
暮らし方、心の持ちかたなど
考え方を変えていかなくてはなと思ったほどね



暮らしの達人とは
毎日のあらゆる瞬間をかけがえないものにしようとしている人
そして、人生を思い切り楽しむことの出来る人のことだって
書いてある。


このようになりたいとすごく思う(^-^)


まだ読んでない人
おすすめします!!




ちなみに

ワードローブのところを読んでいる途中で
クローゼットに行き
バンバン服捨てました、笑
(読み終わるまでなんか我慢できなかったのである)

普段から買ったら捨てるを心掛けていたはずなのですが
どこに入っていたのでしょうって言うくらい
捨てた(;^ω^)
まぁ
今まではもしかして着るかもなんてのは
捨てないでいたからね・・・

そしてそういうのは絶対着ないね、笑

収納も見直して
とてもスッキリして
なんだか晴れ晴れした気分になったの(≧▽≦)

そしてそして
買い物に行ったとき
何が必要かもよくわかるし、
無駄なものを買わないような気がする(^-^)


今は読んでる途中だから
やる気も十分だけど
また怠けてきたら
いつでも読み返します。。







15:01 |  trackback: -- | comment: -- | edit

