きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

モチベーション 

美容 |

久しぶりに


美容関係の本を購入






この方


本当にかわいい


(╹◡╹)♡




専業主婦のわたし




周りに刺激され


レベルアップすることにした




すぐに挫折する性質




こういう本やインスタなどを観て


自分のモチベーションを上げていく



13:50 |  trackback: -- | comment: -- | edit

青トレ 

美容 |

いきなりですが
箱根駅伝ファンです

わたしもコアを鍛えようと思って

これ買ってみました
↓↓

IMG_3348.jpg


青トレ

でもこの本は
ちゃんとトレーニングをしている人向け
わたしみたいな
気が向いたときにランニングしてますって人には
なかなか難しい
ナチュラルカーブを意識することが
そもそもできない
(*_*;

なのでストレッチだけやって
肩甲骨が柔らかくなればいいなぁって。。

ホントすぐこういうの買っちゃって
自分でも笑えます
(;^ω^)



16:07 |  trackback: -- | comment: -- | edit

セルフネイルできらきら 

美容 |

ろみーるです

先週の金曜日から1泊で
軽井沢に行ってきたよ~

その様子は
愛犬ブログでアップ予定。


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


久しぶりに
セルフネイルを載せちゃいます

以前はネイリストにやってもらってたけど
今は時間がたっぷりあるし
やるの好きだから
自分でやってるよ
O(≧▽≦)O

爪が伸びているのが
好きではないので
いつも短めにしてる。


IMG_2086.jpg


シルバーラメとホロ
3Dのシール
スワロのオーロラストーン

きらきらでしょ!!

次はどんなのにしようかな~


愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




13:43 |  trackback: -- | comment: -- | edit

