きらきら日和。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました。 

ブログ |

きらきら日和。。


終了です。


(╹◡╹)♡




これからは


Instagramで


アップしていくことにしました。




今まで


ありがとうございました


╰(*´︶`*)╯♡




17:40 |  trackback: -- | comment: -- | edit

楽しい。 

ブログ |

今日は


わたしの大好きな


お友達が


おうちに遊びにきてくれました♡




もうすぐ1歳の赤ちゃんも。




うちの愛犬ウオッカが


バタバタしてるから


写真撮れなかった。




お互い気になってるけど


微妙な距離




かわいい


╰(*´︶`*)╯♡








美味しそう


(╹◡╹)♡








お紅茶と一緒に


頂きました。




美味しかった


(๑>◡<๑)




ありがとう


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17:22 |  trackback: -- | comment: -- | edit

オリジナルカップヌードル 

ブログ |


ろみーるです。。

なんだかすっきりしない天気が続いてますね。
今日は晴れると言ってたのに
曇ってたろみーる地方。

でも朝から掃除頑張った。
今日はベランダを洗いました~
網戸も窓もキレイ
あ~、すっきりした
(*^^)v


最近のわたし①
食欲が凄くてヤバイ
(>_<)
まぁ、食べたいのを無理して
我慢しないって
決めてるから
その分運動することに・・・
でも最近走ってないぞ(;'∀')
気をつけよぉ~

最近のわたし②
久しぶりにドラマ観てます
(たまに観る。サスペンスは好き。)
「オトナ女子」ね!
年齢がドンピシャなのです。
まぁ、内容は置いといて
服装がおしゃれ~だから観てる
まずは体形だわ。ホント。


こんな感じです、笑



さて、先日友人夫婦から
こんなのいただきました~↓

IMG_2358.jpg


カップ麺作ってきてくれた~
(*^▽^*)
こんなのあるのね!!

IMG_2360.jpg

おもしろい

味はわたしはトマトで
旦那さんはカレーでした~

18.jpg


うん、美味しかったよ(*^▽^*)


ありがとう。。



17:21 |  trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます 

ブログ |



年賀状画像22

愛犬ウオッカのブログはこちら→★

ランキングに参加しています
ぽちっと応援してね!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



  
21:20 |  trackback: -- | comment: -- | edit

